今年度最後の…

昨日は,赤笑会。


それも,今年度最後…。


最後の赤笑会も本当に笑いが絶えない会であった。


「スナック○ズエ」に始まり,隣のひちょりに「パァパァラパァパァパァ〜」(←これで伝わるかな…)
と言いながら料理を入れていったり,ぜみちょとTホミールの2ショットをおもしろおかしく撮影し,最後はぜみちょと「イェ〜イ」とハイタッチをするhata-sさん。


ぜみちょの選ぶ誕生日の一品一品のおもしろさ


Shigotoninさんとジャン・レノの座を狙うヤッシーとの絶妙なコンビプレイ。


感情が幽体離脱しやすいティカ山君,そして,初司会にしてそのキャラクターを存分に発揮し会場を爆笑に巻き込んだIちゃんなどなど…。



本当に抱腹絶倒することができたいい時間であった。



でも,ふと我に返ると…これで最後。
ということは,自分にとって院生生活最後の赤笑会となる。


そう考えると,急に寂しくなってくる。


もう,これも最後なんだな…。


気の置けない仲間たちとのこんな時間がずっと続いてくれたらいいのに…と思う。